てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › チワワ › サマーカットのチワワちゃん(^^)

2013年08月12日

サマーカットのチワワちゃん(^^)

チワワちゃんの、小さな可愛いお客様をご紹介していきますキラキラ 

ハッピー君あしあとピンク
サマーカットで可愛く変身しましたハート
サマーカットのチワワちゃん(^^)



トリミングもお利口さんに頑張ってくれましたよサクラ
サマーカットのチワワちゃん(^^)


サマーカットのチワワちゃん(^^)




チョコちゃんあしあとピンク
サマーカットのチワワちゃん(^^)


サマーカットのチワワちゃん(^^)


サマーカットのチワワちゃん(^^)


いつもニコニコ楽しそうで、トコトコ歩いてる姿が可愛いチョコちゃんですハート



そして親子の
ハナコちゃん&ココちゃんあしあとピンク
サマーカットのチワワちゃん(^^)


ママのハナコちゃん
サマーカットのチワワちゃん(^^)


サマーカットのチワワちゃん(^^)



娘のココちゃん
サマーカットのチワワちゃん(^^)


サマーカットのチワワちゃん(^^)



とっても仲よしで、終わったともずっと一緒で微笑ましかったですハート

ハナコちゃん&ココちゃんのご家族さま。
この度はトリミング内容に当店の不備がございまして、大変ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでんた。
以後、このような事がなよう気を付けてまいりたいと思います。




ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク









同じカテゴリー(チワワ)の記事
お客様のご紹介♪
お客様のご紹介♪(2013-12-02 10:16)


Posted by MASHU at 08:22│Comments(2)チワワ
この記事へのコメント
先日は
お世話になりました。
ありがとうございました((((●・ω・)ノ♡
Posted by ハナココママ♪ at 2013年08月12日 21:44
ハナココママさん。

こちらこそ、ご来店有難うございました。

先日はこちらの不手際で、ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

そして、この度はブログへのご訪問・コメントまで有難うございました。

以後、気を付けてまいりたいと思います。
Posted by MASHUMASHU at 2013年08月13日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。