てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › ダックス › ダックスちゃん(^^)

2014年01月11日

ダックスちゃん(^^)

年が明けて、気持ちも新たにお店をスタートしておりますあしあとピンク

今年初めのお客様は、ダックスの仲よしコンビ
ロン君&リリィちゃんあしあとピンク
ダックスちゃん(^^)



2週に一度のトリミングの日でしたキラキラ 
ダックスちゃん(^^)


ダックスちゃん(^^)


ダックスちゃん(^^)


ダックスちゃん(^^)




お次も仲よしコンビの
ブーツちゃん&ジャック君あしあとピンク
ダックスちゃん(^^)



もうお婆ちゃんですが、まだまだ元気なブーツちゃんキラキラ 
ダックスちゃん(^^)


ダックスちゃん(^^)



甘えん坊さんな男の子ジャック君あしあとピンク
ダックスちゃん(^^)


ダックスちゃん(^^)



ちょっぴり遠くへお引っ越しされても、時々ご来店して下さってますキラキラ 
元気な姿を見れて、嬉しいですニコニコ

当店ご来店のダックスちゃんの中では最小サイズたまピヨ
キラちゃんあしあとピンク
ダックスちゃん(^^)


ダックスちゃん(^^)


2キロないぐらいでしょうか・・・
でも立派な成犬の女の子なんですよニコニコ
ダックスちゃん(^^)




最後は、知人のワンコで
ダイゴロウ君あしあとピンク
ダックスちゃん(^^)


ダイゴロウ君も、お爺ちゃん。
体調の良い日に、ご来店してくれてますあしあとピンク
ダックスちゃん(^^)


ダックスちゃん(^^)


サラッサラで、キレイになってカッコよくなりましたキラキラ 



ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(ダックス)の記事
ダックスちゃん♪
ダックスちゃん♪(2013-11-12 12:37)


Posted by MASHU at 12:08│Comments(0)ダックス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。