てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › マルチーズ › ヨークシャテリア › マロンちゃん&ショコラ君♪

2013年04月28日

マロンちゃん&ショコラ君♪

マルチーズのマロンちゃんと、ヨーキーMIXのショコラ君のご紹介ですキラキラ 
マロンちゃん&ショコラ君♪




マロンちゃんあしあとピンク
皮膚がデリケートという事で、バリカンは使わず、全身ハサミでカットしましたよはさみ

まずはシャンプーして♪赤
マロンちゃん&ショコラ君♪


マロンちゃん&ショコラ君♪



変身~キラキラ 
マロンちゃん&ショコラ君♪



ショコラ君あしあとピンク

シャンプーしてスッキリしたら~♪赤
マロンちゃん&ショコラ君♪



マロンちゃん&ショコラ君♪



変身~キラキラ 
マロンちゃん&ショコラ君♪



真っ白フワッフワで、女の子らしくとっても可愛くなったマロンちゃんハート
マロンちゃん&ショコラ君♪




いつもご家族の方がお家でカットしていたので、お店でのトリミングは初めての経験になったショコラ君あしあとピンク
マロンちゃん&ショコラ君♪



トリミングは少し苦手な事もありましたが、最後まで頑張ってくれましたサクラ

マロンちゃんもショコラ君も、素直な性格で、懐っこくて可愛かったですよニコニコ
マロンちゃん&ショコラ君♪


マロンちゃん&ショコラ君♪



ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事
マルチーズちゃん♪
マルチーズちゃん♪(2013-11-13 07:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。