てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › チワワ › 小さなブレスちゃん(^^)

2013年04月30日

小さなブレスちゃん(^^)

チワワのブレスちゃんがご来店してくれましたニコニコ
小さなブレスちゃん(^^)



小さくて、とてもCuteなお客様ですハート

いつも通り、サマーカットでスッキリしましたキラキラ 

まずはシャンプーして音符オレンジ
小さなブレスちゃん(^^)


小さなブレスちゃん(^^)



まるで小さなライオンさんみたいに変身しましたよキラキラ 
小さなブレスちゃん(^^)


真っ白な被毛もキレイですね指輪キラキラ

少し爪切りは苦手ですが、その他はとってもお利口さんに頑張ってくれたのでカットも早く終わる事が出来ましたサクラ

ご来店有難うございましたおすまし

またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク
小さなブレスちゃん(^^)




同じカテゴリー(チワワ)の記事
お客様のご紹介♪
お客様のご紹介♪(2013-12-02 10:16)


Posted by MASHU at 13:16│Comments(0)チワワ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。