てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › ヨークシャテリア › フラフィー君&ソフィアちゃん♪

2013年05月01日

フラフィー君&ソフィアちゃん♪

ヨークシャテリアのフラフィー君とソフィアちゃんのご紹介ですキラキラ 
フラフィー君&ソフィアちゃん♪



初対面から、尻尾フリフリ元気いっぱいの可愛コちゃん達でしたハート

10歳男の子のフラフィー君
フラフィー君&ソフィアちゃん♪



お兄ちゃんらしく、トリミング中も落ち着きがありましたサクラ
フラフィー君&ソフィアちゃん♪



フラフィー君&ソフィアちゃん♪



3歳女の子のソフィアちゃん
フラフィー君&ソフィアちゃん♪


とても小さくて、歩いてる姿はまるで仔犬ちゃんみたいですうさぎ

フラフィー君&ソフィアちゃん♪


お兄ちゃんに比べると、まだ落ち着きはありませんが、ちゃんと最後まで頑張ってくれましたサクラ
フラフィー君&ソフィアちゃん♪



フラフィー君もソフィアちゃんも、スッキリしてとっても可愛くなりましたねハート
フラフィー君&ソフィアちゃん♪


フラフィー君&ソフィアちゃん♪




すでにお店の雰囲気にも溶け込んてくれたようで、
お迎えを待っている間も、テンション高めで楽しそうでしたニコニコ
フラフィー君&ソフィアちゃん♪



お迎えに来たママさんも
「あなた達、ここのコみたいになっちゃてるじゃない(笑)」って冗談をおっしゃっていましたが・・・ニコニコ

ワンちゃん達に出来るだけストレスを感じない様に気を付けてる私としては、とても嬉しいお言葉でしたニコニコ

ご来店ありがとうございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク





同じカテゴリー(ヨークシャテリア)の記事

Posted by MASHU at 09:02│Comments(0)ヨークシャテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。