てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › ヨークシャテリア › チョコちゃん(^^)

2013年05月02日

チョコちゃん(^^)

ヨークシャテリアのチョコちゃんがご来店してくれましたニコニコ
チョコちゃん(^^)



小さくて、プリプリした可愛らしい女の子ですハート
そのままでも十分可愛いですが・・・ニコニコ
チョコちゃん(^^)



シャンプーして♪赤
チョコちゃん(^^)



チョコちゃん(^^)



さらに可愛く変身~キラキラ 
チョコちゃん(^^)



トリミングもお利口さんに頑張ってくれてサクラ
人見知りすることもなく、楽しそうに店内を探索してお迎えを待ってました音符オレンジ
チョコちゃん(^^)



クリクリお目々が、とってもチャーミングなチョコちゃんハート

ご来店有難うございましたニコニコ
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク

チョコちゃん(^^)




同じカテゴリー(ヨークシャテリア)の記事

Posted by MASHU at 13:46│Comments(0)ヨークシャテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。