てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › プードル › りゅう君&ここちゃん♪

2013年05月05日

りゅう君&ここちゃん♪

トイプードルのリュウ君とココちゃんのご紹介キラキラ 

まずはリュウ君
りゅう君&ここちゃん♪



今回も、ちょっと個性的にモヒカンスタイル・・・指輪キラキラ
横顔もカッコいいでしょGOOD
りゅう君&ここちゃん♪



トリミングもお利口さんに頑張ってくれましたよサクラ
りゅう君&ここちゃん♪



りゅう君&ここちゃん♪



りゅう君&ここちゃん♪


リュウ君モヒカンがとってもお似合いキラキラ 
カッコ可愛くなりましたハート

手術した脚の具合も良くなっていて、元気に歩いていたので安心しましたおすまし
りゅう君&ここちゃん♪




お次は、まだ6カ月の
ココちゃんあしあとピンク
今回で2回目のトリミングになりましたおすまし
りゅう君&ここちゃん♪



まだまだ苦手なトリミングですが、1回目に比べるとだいぶ落ち着いてきましたサクラ

ココちゃん最後まで頑張って音符オレンジ
りゅう君&ここちゃん♪



可愛いお顔も見えましたハート

終わった後は、元気いっぱい店内をピョンピョンしてました音符オレンジ
りゅう君&ここちゃん♪



りゅう君&ここちゃん♪



これからも、少しずつ慣れるように頑張っていこうねおすまし
ココちゃんお疲れ様でしたキラキラ 


ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(プードル)の記事
お客様のご紹介♪
お客様のご紹介♪(2013-12-02 10:16)


Posted by MASHU at 07:48│Comments(0)プードル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。