てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › プードル › アエラ君(^^)

2013年05月10日

アエラ君(^^)

トイプードルのアエラ君キラキラ 
アエラ君(^^)



パピーの頃から、トリミング中も落ち着きがあって、いつもお利口に頑張ってくれてますサクラ
シャンプーの余裕ですよ~チョキ

アエラ君(^^)


アエラ君(^^)


なんだか私の手が大きく見えますね・・・ベー

確かに私の手は、平均女性サイズより大きいですが、アエラ君も小顔なんですよ(笑)

すすぎの最中にベーってあかんべー
アエラ君(^^)



たまたまですけどねニコニコ

いつもと同じカットで可愛くなりましたハート
アエラ君(^^)



トリミングが終わると、スイッチ切り替えて元気いっぱいで愛嬌たっぷりのアエラ君音符オレンジ
アエラ君(^^)


ルンルンでお迎えが来るまで、楽しそうに待っててくれました車

ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク
アエラ君(^^)




同じカテゴリー(プードル)の記事
お客様のご紹介♪
お客様のご紹介♪(2013-12-02 10:16)


Posted by MASHU at 21:28│Comments(0)プードル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。