てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › MIX犬 › サマーカット♪ハナちゃん。

2013年05月15日

サマーカット♪ハナちゃん。

テリア系MIXのハナちゃんあしあとピンク
初対面でしたが、尻尾フリフリで愛嬌たっぷりのご来店でした音符オレンジ
サマーカット♪ハナちゃん。



トリミングは2回目だとい言うハナちゃんでしたが、
お利口さんに頑張ってくれましたサクラ

泡アワ~ハナちゃんからぶーん
サマーカット♪ハナちゃん。



さっぱりキラキラ 
サマーカット♪ハナちゃん。



そして、体は短くバリカンでシェーブして、お顔はテリア系の特徴を活かして、眉毛とお髭を少しだけ残しましたニコニコ
サマーカット♪ハナちゃん。



スッキリして、ハナちゃん可愛くなりましたハート

お利口さんに頑張ってくれたおかげで、思ってたより早く終わったのでお迎えまで少し時間があったのですが、
待っている間も、お利口さんにしてくれましたサクラ

サマーカット♪ハナちゃん。




「オテ!」も上手にやってくれましたよおすまし
サマーカット♪ハナちゃん。


目線は別のとこ向いちゃってますが、私に付き合ってくれたハナちゃんでしたベー


この度は、遠くからのご来店、有難うございましたおすまし

ハナちゃんの無邪気な笑顔に癒されましたラブ
サマーカット♪ハナちゃん。



またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(MIX犬)の記事

Posted by MASHU at 09:02│Comments(0)MIX犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。