てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › ダックス › ベビーフェイス♪こつぶちゃん

2013年05月17日

ベビーフェイス♪こつぶちゃん

ベビーフェイスのこつぶちゃんあしあとピンク
ベビーフェイス♪こつぶちゃん



こう見えて、今年で8歳なんですよニコニコ

ベビーフェイス♪こつぶちゃん



体も小さいので、見た目1~2歳に見えるかなぁ~・・・
とっても愛らしい女のコですあしあとピンク

定期的にご利用のシャンプーコースも、いつもお利口さんに頑張ってくれますサクラ

ベビーフェイス♪こつぶちゃん



シャンプーが終わって後もタオルにくるまったまま、ジーとしてます言わザル
ベビーフェイス♪こつぶちゃん



可愛いですよね~ハート

最後まで終わったら、「オテ」びっくり!!
ベビーフェイス♪こつぶちゃん



ちょっと、カメラ用にお付き合い頂きました(笑)

お迎えに来たパパさんに、「立ち座り」の1芸も披露して頂きましたよニコニコ
こつぶちゃん、上手でしたサクラ


フワッフワでさらに可愛さUPアップのこつぶちゃんキラキラ 
ベビーフェイス♪こつぶちゃん




いつもご来店ありがとうございますおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(ダックス)の記事

Posted by MASHU at 09:40│Comments(0)ダックス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。