てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › ダックス › 甘えん坊さんなロビンちゃん♪

2013年05月18日

甘えん坊さんなロビンちゃん♪

お預かりの際に、「置いてかないで~」で、ちょぴりダダをこねてたMダックスのロビンちゃんニコニコ
ママさんがいなくなった後は、ちゃんと頑張ってくれましたよサクラ

甘えん坊さんなロビンちゃん♪


甘えん坊さんなロビンちゃん♪



シャンプーが終わった後のロビンちゃん、この落ち着きようですニコニコ
甘えん坊さんなロビンちゃん♪




そして、全体的に整えてるようにカットしてはさみ

甘えん坊さんなロビンちゃん♪


被毛も艶っツヤで、可愛くなりましたハート

終わった後は、ニコニコ笑顔を過ごしてくれましたよ音符オレンジ
甘えん坊さんなロビンちゃん♪



甘えん坊さんなロビンちゃん♪



始めワンワンしてたのは、ママと離れたくなかっただけだったんねニコニコ

でもママさんがお迎えに来た瞬間、早く帰ろーモードにスイッチ切り替えてました見ザル

そんなロビンちゃんの大好きなママさんから、美味しいケーキの差し入れも頂きましたプレゼント
甘えん坊さんなロビンちゃん♪



中には小さな可愛いケーキがいっぱいキラキラ 
色んな味を楽しみながら、美味しく頂きました食事
いつも優しいお気遣い有難うございますおすまし

そして、ご来店有難うございましたおすまし
またご来店をお待ちしておりますあしあとピンク
甘えん坊さんなロビンちゃん♪




同じカテゴリー(ダックス)の記事

Posted by MASHU at 20:40│Comments(0)ダックス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。