てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › プードル › マルチーズ › 14歳のチャコと元気いっぱいハッピー君♪

2013年05月27日

14歳のチャコと元気いっぱいハッピー君♪

14歳のマルチーズのチャコちゃんあしあとピンク
14歳のチャコと元気いっぱいハッピー君♪



いつもと同じ、スッキリスタイルで、若~く変身しましたキラキラ 
14歳のチャコと元気いっぱいハッピー君♪



小さくて、可愛らしい女の子ハート
14歳のチャコと元気いっぱいハッピー君♪



とっても大人しいチャコちゃんですが、寝起きだけちょっとご機嫌がななめという面白い一面も・・・ベー

お迎えが来たので、寝てるチャコちゃんを起して抱っこしようとしたら、怒られちゃいました(笑)

14歳のチャコと元気いっぱいハッピー君♪



まだまだ元気な証拠ですねニコニコ


お次は、まだ2歳の元気いっぱいトイプーのハッピー君あしあとピンク
14歳のチャコと元気いっぱいハッピー君♪



今回はシャンプーSETで、フワッフワにイイ匂い~キラキラ 

14歳のチャコと元気いっぱいハッピー君♪



14歳のチャコと元気いっぱいハッピー君♪



ちょっぴり他のお友達に興奮ぎみでしたが、最後まで頑張ってくれましたサクラ
14歳のチャコと元気いっぱいハッピー君♪


14歳のチャコと元気いっぱいハッピー君♪


ハッピー君も可愛くなりましたねハート


ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク




同じカテゴリー(プードル)の記事
お客様のご紹介♪
お客様のご紹介♪(2013-12-02 10:16)


Posted by MASHU at 16:28│Comments(0)プードルマルチーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。