てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › チワワ › チワワのタフト君&ちゅらちゃん♪

2013年05月30日

チワワのタフト君&ちゅらちゃん♪

最近暑くなってきたという事で汗
いつもシャンプーSETご利用のタフト君は、今回はライオンCUTでスッキリ~キラキラ 
チワワのタフト君&ちゅらちゃん♪



カット前は・・・
チワワのタフト君&ちゅらちゃん♪


フワッフワでした。

シャンプーして♪赤
チワワのタフト君&ちゅらちゃん♪



チワワのタフト君&ちゅらちゃん♪


(最近暑いので、ワンコ達の表情もなんだか気持ち良さそうに見えますニコニコ

ボディーはスッキリ短くCUTして、胸の飾り気の残してライオンさん風にキラキラ 
チワワのタフト君&ちゅらちゃん♪



タフト君、似合ってますGOOD
チワワのタフト君&ちゅらちゃん♪


だいぶ涼しくなったんじゃないかなOK

お次は
可愛らしい女の子のチュラちゃんあしあとピンク
チワワのタフト君&ちゅらちゃん♪


チワワのタフト君&ちゅらちゃん♪


チュラちゃんは、そんなに毛量も多くないのでシャンプーSETでスッキリしましたキラキラ 

爪切りもお利口さんに頑張ってましたよサクラ
チワワのタフト君&ちゅらちゃん♪



サラッサラで、いい匂い~キラキラ 
チワワのタフト君&ちゅらちゃん♪



チュラちゃんもなんだかスッキリした表情ですニコニコ
チワワのタフト君&ちゅらちゃん♪



ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(チワワ)の記事
お客様のご紹介♪
お客様のご紹介♪(2013-12-02 10:16)


Posted by MASHU at 20:16│Comments(0)チワワ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。