てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › MIX犬 › パグのももちゃん(^^)

2013年06月01日

パグのももちゃん(^^)

パグのももちゃん1歳あしあとピンク
パグのももちゃん(^^)


ピッチピチの女の子おすまし

サマーカットでご来店してくれました音符オレンジ

トリミングもお利口さんに頑張ってくれましたよサクラ
パグのももちゃん(^^)



パグのももちゃん(^^)



額のシワに何とも言えない表情・・・・癒されますねラブ

パグのももちゃん(^^)



ももちゃんカットして、表情もなんだか涼しげ~キラキラ 

終わったとは、あちこちクンクン・・・店内を探索して楽しそうに過ごしてました音符オレンジ
パグのももちゃん(^^)



ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(MIX犬)の記事

Posted by MASHU at 07:36│Comments(0)MIX犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。