てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › MIX犬 › チワックスのプレシャスちゃん♪

2013年06月01日

チワックスのプレシャスちゃん♪

ご近所に住む、チワックスのプレシャスちゃんあしあとピンク
チワックスのプレシャスちゃん♪



いつもパパさんと一緒で、店内にも尻尾フリフリ楽しそうに入店してくれます音符オレンジ

今回は全身ハサミを使ってのカットですはさみ
全体的に伸びていた飾り毛を短くスッキリさせましたキラキラ 

チワックスのプレシャスちゃん♪


プレシャスちゃん、斜め45度のポーズも決まって、とっても美犬さんですねハート

いつもトリミングもお利口さんに頑張ってくれてますサクラ
チワックスのプレシャスちゃん♪


シャワーだって全然平気ですOK
チワックスのプレシャスちゃん♪




トリミングが終わったは、大好きなオモチャでちょっとだけ遊びました音符オレンジ
チワックスのプレシャスちゃん♪


いつも愛嬌たっぷりで、可愛いプレシャスちゃんハート

ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(MIX犬)の記事

Posted by MASHU at 19:21│Comments(0)MIX犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。