てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › シーズー › ヨークシャテリア › ヒメちゃん&リリーちゃん(^^)

2013年06月02日

ヒメちゃん&リリーちゃん(^^)

ご来店頂きました、可愛いコちゃんのお写真のご紹介が遅れてしまい、楽しみにして頂いてる方へ申し訳ありません見ザル汗

最近はお天気よく暑くなってきた事もあり、サマーカットのお客様に多くご来店頂いておりますあしあとピンク

いつもよりお写真は少なめですが、少しずつアップしていきたいと思いますキラキラ 


まずは
シーズーのヒメちゃんあしあとピンク

今回も夏仕様のラブリーなお洋服を着て、お迎え待ち~車
ヒメちゃん&リリーちゃん(^^)



たくさん可愛いお洋服持ってて羨ましいです・・・ベー(笑)

トリミングもお利口さんに頑張ってくれるし、お迎えを待っている間もイイ子にしててくれるヒメちゃんですサクラ
ヒメちゃん&リリーちゃん(^^)


ヒメちゃん&リリーちゃん(^^)



お次は
ヨークシャテリアのリリーちゃんあしあとピンク

お婆ちゃんで最近、耳がとおくなってきたとママさんがおっしゃっていましたが、
すぐにお腹を見せて甘えてくる、とっても可愛らしいコですハート
ヒメちゃん&リリーちゃん(^^)



トリミングも頑張ってサクラ
ヒメちゃん&リリーちゃん(^^)



ヒメちゃん&リリーちゃん(^^)



スッキリ可愛くなりましたハート

ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(シーズー)の記事
お客様のご紹介♪
お客様のご紹介♪(2013-12-02 10:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。