てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › ダックス › だめっちょ君&ティナちゃん&チョコ君。

2013年06月03日

だめっちょ君&ティナちゃん&チョコ君。

Mダックスのだめっちょ君&ティナちゃん&チョコ君のご紹介~キラキラ 

ご紹介はの順番は年功序列でニコニコ

まずは14歳の
だめっちょ君あしあとピンク
ユニークなお名前ですよねおすまし

ちょっぴり頭の毛が長くてクセっ毛なので、そこだけポイントで残して後はスッキリボディにキラキラ 
だめっちょ君&ティナちゃん&チョコ君。



トリミングもお利口さんに頑張ってくれるサクラ
だめっちょ君&ティナちゃん&チョコ君。


だめっちょ君&ティナちゃん&チョコ君。



まだまだ元気な14歳のだめっちょ君ですガッツポーズ
だめっちょ君&ティナちゃん&チョコ君。



お次は9歳の
ティナちゃんあしあとピンク

ティナちゃんもお利口さんに頑張ってサクラ
だめっちょ君&ティナちゃん&チョコ君。



サマーカットで、スッキリキラキラ 
だめっちょ君&ティナちゃん&チョコ君。



涼しそうで、イイですねニコニコ
だめっちょ君&ティナちゃん&チョコ君。




最後にまだ1歳の
チョコ君あしあとピンク

だめっちょ君&ティナちゃん&チョコ君。



仔犬の頃から定期的にご来店して頂いてますが、落ち着きも出てきて、どんどんお兄ちゃんになってきてますニコ

シャンプーSETでサッパリキラキラ 
だめっちょ君&ティナちゃん&チョコ君。



フワッフワでキレイになりましたキラキラ 
だめっちょ君&ティナちゃん&チョコ君。



ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(ダックス)の記事

Posted by MASHU at 19:48│Comments(0)ダックス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。