てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › チェリちゃん&チビタ君&キューピー君

2013年06月04日

チェリちゃん&チビタ君&キューピー君

チワワのチェリーちゃん&チビタ君。
そして、MIXのキューピー君のご紹介キラキラ 

まずは、小さなライオンさんに変身のチワワのチェリーちゃんキラキラ 
チェリちゃん&チビタ君&キューピー君



全身サマーカットでスッキリせるかご家族の方はだいぶ迷っていましたが、ライオンカットにして正解でしたね~サクラ
チェリーちゃん、とってもお似合いで可愛くなりましたハート

チェリーちゃんのシャンプーの様子です音符オレンジ
チェリちゃん&チビタ君&キューピー君


チェリちゃん&チビタ君&キューピー君



始めはちょっぴり緊張してましたが、お利口さんに頑張ってくれましたサクラ

お次は同じくチワワのチビタ君あしあとピンク
チェリちゃん&チビタ君&キューピー君


チェリちゃん&チビタ君&キューピー君



チビタ君はお耳と尻尾の毛を残して、全身スッキリカットですはさみ
チェリちゃん&チビタ君&キューピー君


「オテ!」も上手に出来ましたサクラ
チェリちゃん&チビタ君&キューピー君



最後にMIX犬のキューピー君あしあとピンク
チェリちゃん&チビタ君&キューピー君


夏仕様の短めカットで、スッキリで~すキラキラ 
チェリちゃん&チビタ君&キューピー君



人懐っこくて、トリミングもいつもお利口さんに頑張ってくれるんですよニコニコ
チェリちゃん&チビタ君&キューピー君


キューピー君も涼しげで、可愛いくなりましたハート

ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク




Posted by MASHU at 07:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。