てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › プードル › ルディ君&モモちゃん♪

2013年06月05日

ルディ君&モモちゃん♪

トイプードルの可愛コちゃん達のご紹介ですキラキラ 

ルディ君あしあとピンク
ルディ君&モモちゃん♪



小さくてムクムクした、まるでヌイグルミの様なキュートな男の子ニコ

Before
ルディ君&モモちゃん♪



カット中は居眠りしちゃうくらい大人なしいんです言わザル
ルディ君&モモちゃん♪



でも、フロアに下りると元気いっぱいアップ
ルディ君&モモちゃん♪



抱っこ抱っこ~っと甘えてくるから、これまた可愛いんですよねラブ

シャンプーも頑張りましたサクラ
ルディ君&モモちゃん♪



お次は
モモちゃんあしあとピンク

Before
ルディ君&モモちゃん♪



いつもはお顔をバリカンで剃るカットしてますが、今回はちょっぴりイメチェン音符オレンジ
フワッフワ感を残しましたGOOD
Afterキラキラ 
ルディ君&モモちゃん♪



お顔の整った美犬さんのモモちゃん、可愛いですハート

性格はシャイなモモちゃんですが、トリミングはいつもお利口さんに頑張ってくれるんですよねサクラ
ルディ君&モモちゃん♪



ルディ君&モモちゃん♪




ご来店有難うございましたニコニコ
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(プードル)の記事
お客様のご紹介♪
お客様のご紹介♪(2013-12-02 10:16)


Posted by MASHU at 18:23│Comments(0)プードル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。