てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › ダックス › ブーツちゃん&ジャック君♪

2013年06月08日

ブーツちゃん&ジャック君♪

サマーカットでスッキリ可愛くなったMダックスの
ブーツちゃん&ジャック君あしあとピンク
ブーツちゃん&ジャック君♪



ブラックタンのブーツちゃんは13歳なんですっキョロキョロ

でも白髪もあまりなくって、実年齢のずーっと若く見えるんですよキラキラ 
Before
ブーツちゃん&ジャック君♪



シャンプーして♪赤
ブーツちゃん&ジャック君♪


ブーツちゃん&ジャック君♪



今回は、どこの毛も残さずに全身シェーブぶーん
ブーツちゃん&ジャック君♪



Afterキラキラ 
ブーツちゃん&ジャック君♪



スッキリして可愛くなりましたねハート


そして、ジャック君もブーツちゃんと同じように・・・・

シャンプーして♪赤
ブーツちゃん&ジャック君♪


ブーツちゃん&ジャック君♪



全身ベリーショートにシェーブぶーん

Afterキラキラ 
ブーツちゃん&ジャック君♪



ジャック君も爽やかイケ犬BOYに変身しましたGOOD

2ワンズとも涼しそうで、イイ感じですね流れ星


ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(ダックス)の記事

Posted by MASHU at 17:47│Comments(0)ダックス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。