てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › プードル › ダックス › チワワ › リンダちゃん&ココちゃん&マロンちゃん&チコちゃん

2013年06月11日

リンダちゃん&ココちゃん&マロンちゃん&チコちゃん

なかなかブログでのお写真のご紹介が追いつかず、
写真だけが溜まっていってしまっています見ザル汗

本当でしたらトリミング中の様子や、お迎え待っている間に、どんな感じで過ごしているのかご紹介していきたいのですが、
今の時期は夏目前で、サマーカットでご来店されるお客様が増えており、ブログ更新がなかなか追いつきませんので、
楽しみしているご家族の方には申し訳ないのですが、
省略して簡単にご紹介していきたいと思いますキラキラ 

初めてご来店の
リンダちゃんあしあとピンク

リンダちゃん&ココちゃん&マロンちゃん&チコちゃん


リンダちゃん&ココちゃん&マロンちゃん&チコちゃん


スッキリして可愛くなりましたハート
リンダちゃん&ココちゃん&マロンちゃん&チコちゃん


ちなみに、カット前は・・・
リンダちゃん&ココちゃん&マロンちゃん&チコちゃん


なかりのロン毛でしたが、毛のもつれも多かったので、バリカンで短くカット致しましたキラキラ 

トイプードルの
ココちゃん
あしあとピンク
リンダちゃん&ココちゃん&マロンちゃん&チコちゃん



生後8カ月で、お姉ちゃんになってきたココちゃんは、トリミングにも少しずつ慣れてくれて、お利口さんに頑張れるようになってきましたサクラ
リンダちゃん&ココちゃん&マロンちゃん&チコちゃん


リンダちゃん&ココちゃん&マロンちゃん&チコちゃん


カメラの前でも、ニコニコポーズをしてくれましたニコニコ
リンダちゃん&ココちゃん&マロンちゃん&チコちゃん



ココちゃん可愛くなりましたねハート
また次回も一緒にトリミング頑張ろうねガッツポーズ

そして、一緒に暮らしてる
Mダックスの
マロンちゃんあしあとピンク
リンダちゃん&ココちゃん&マロンちゃん&チコちゃん


リンダちゃん&ココちゃん&マロンちゃん&チコちゃん


リンダちゃん&ココちゃん&マロンちゃん&チコちゃん



チワワの
チコちゃんあしあとピンク
リンダちゃん&ココちゃん&マロンちゃん&チコちゃん


リンダちゃん&ココちゃん&マロンちゃん&チコちゃん


リンダちゃん&ココちゃん&マロンちゃん&チコちゃん



2ワンズ揃って、全身スッキリサマーカットキラキラ 
とっても涼しそうでいいですね流れ星

ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(プードル)の記事
お客様のご紹介♪
お客様のご紹介♪(2013-12-02 10:16)


Posted by MASHU at 20:07│Comments(0)プードルダックスチワワ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。