てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › プードル › チワワ › マロンちゃん&ジェリーちゃん♪

2013年06月14日

マロンちゃん&ジェリーちゃん♪

トイプードルのマロンちゃんと、チワワのジェリーちゃんのご紹介ですキラキラ 


マロンちゃんあしあとピンク
今回も尻尾フリフリ♪ニコニコスマイルでご来店してくれましたハート
マロンちゃん&ジェリーちゃん♪



今月の30日で一歳になるんですよね~くすだま
先月もご来店頂きまして、ちょっと早いHappybirthdayを言わせて頂きましたましたが、
改めまして、

Happybirthdayキラキラ 

二本足で、遊んで~のアピールも可愛かったですよラブ
マロンちゃん&ジェリーちゃん♪



トリミングも他のお友達が気になりながらも、最後まで頑張ってくれましたサクラ
マロンちゃん&ジェリーちゃん♪


マロンちゃん&ジェリーちゃん♪



マロンちゃん&ジェリーちゃん♪



このムクムク感がたまりませんねニコニコ

お次は
ジェリーちゃんあしあとピンク
ロングコートの被毛をサマーカットはさみ
マロンちゃん&ジェリーちゃん♪



マロンちゃん&ジェリーちゃん♪



ちょっぴり苦手な爪切りも頑張ってくれて、
スッキリぶーん
大変身~キラキラ 
マロンちゃん&ジェリーちゃん♪



なんだか幼く見えて、仔犬ちゃんみたいで可愛いですねハート

シャイなジェリーちゃんは、カメラを向けるとカウンター下に隠れてしまいましたベー
マロンちゃん&ジェリーちゃん♪



体の小さいコは、カウンターの下がいい隠れ家になっているみたいですおうち
マロンちゃん&ジェリーちゃん♪



ジェリーちゃん怖がらせてゴメンね見ザル

ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(プードル)の記事
お客様のご紹介♪
お客様のご紹介♪(2013-12-02 10:16)


Posted by MASHU at 08:51│Comments(0)プードルチワワ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。