てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › ダックス › MIX犬 › マメちゃん&ロン君&リリィちゃん&サクラちゃん。

2013年06月21日

マメちゃん&ロン君&リリィちゃん&サクラちゃん。

ブログの更新、遅れてしまっていて、楽しみにしてるご家族の方申し訳ありません見ザル汗

それでは、いつもの様に可愛コちゃん達をご紹介してきますキラキラ 

初めましてのMIXの
まめちゃんあしあとピンク

マメちゃん&ロン君&リリィちゃん&サクラちゃん。



生後5ヶ月で初めてのカットでしたが、とっても落ち着いていてお利口さんなのにビックリしましたびっくり!

抜け毛が気になるという事で、バリカンでカットしていきましたはさみ
マメちゃん&ロン君&リリィちゃん&サクラちゃん。



マメちゃん&ロン君&リリィちゃん&サクラちゃん。



人が大好き、初対面の私にも尻尾フリフリ近寄ってきてくれましたニコニコ

まだあどけない表情のまめちゃん、スッキリして可愛いですねハート
マメちゃん&ロン君&リリィちゃん&サクラちゃん。



オモチャも大好きで、投げるとちゃんと持ってきてくれましたよサクラ
マメちゃん&ロン君&リリィちゃん&サクラちゃん。




お次はロン君&リリィちゃん兄妹あしあとピンク
今回、ロン君は伸びはねてる部分など、全身ハサミでスッキリとカットしましたはさみ
Before
マメちゃん&ロン君&リリィちゃん&サクラちゃん。


After
マメちゃん&ロン君&リリィちゃん&サクラちゃん。


サラサラ~のロン君、いつもの増して、爽やかイケ犬になりましたキラキラ 
マメちゃん&ロン君&リリィちゃん&サクラちゃん。



リリィちゃんはいつもシャンプーコースに部分カット音符オレンジ
マメちゃん&ロン君&リリィちゃん&サクラちゃん。


マメちゃん&ロン君&リリィちゃん&サクラちゃん。



終わった後は、「ナデナデしてくださ~い」の甘えんぼうさんにピース
マメちゃん&ロン君&リリィちゃん&サクラちゃん。



ロン君&リリィちゃん。今回もお利口さんにしててくれましたサクラ
マメちゃん&ロン君&リリィちゃん&サクラちゃん。


マメちゃん&ロン君&リリィちゃん&サクラちゃん。



ロン君&リリィちゃんママさん。
今話題の「カルピスドーナッツ」の差し入れも有難うございましたおすまし
マメちゃん&ロン君&リリィちゃん&サクラちゃん。


CMで見ていて、ずっと気になっていたので、テンションUPアップ
とても美味しかったです。ご馳走さまでした食事

最後は、同じくMダックスの
さくらちゃんあしあとピンク
さくらちゃんは、サマーカットでスッキリ可愛くなりましたハート
マメちゃん&ロン君&リリィちゃん&サクラちゃん。


マメちゃん&ロン君&リリィちゃん&サクラちゃん。



実はさくらちゃん、11歳なんですって。
白毛もほとんどなかったですし、そうは見えないですよねびっくり!
マメちゃん&ロン君&リリィちゃん&サクラちゃん。


まだまだ若くて、可愛らしいさくらちゃんでしたハート

ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(ダックス)の記事

Posted by MASHU at 13:54│Comments(0)ダックスMIX犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。