てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › ダックス › マルチーズ › シーズー › その他の犬種 › リリ君&マル君&ココちゃん&ヒメちゃん&チロ君

2013年06月24日

リリ君&マル君&ココちゃん&ヒメちゃん&チロ君

暑い日が続いていますが、皆さん体調など崩されていないでしょうか?

私は昨日のお休みでリフレッシュキラキラ 
また今日から一週間元気に頑張りますガッツポーズ

始めのご紹介はマルチーズの
リリー君あしあとピンク
久しぶりのカットで、毛玉が多かったのでバリカンで全身短くスッキリキラキラ 
リリ君&マル君&ココちゃん&ヒメちゃん&チロ君



リリ君&マル君&ココちゃん&ヒメちゃん&チロ君


リリ君&マル君&ココちゃん&ヒメちゃん&チロ君



リリー君もさっぱりして気持ち良さそうでしたニコニコ

パグの
まる君あしあとピンク
いつものシャンプーコースキラキラ 
リリ君&マル君&ココちゃん&ヒメちゃん&チロ君



リリ君&マル君&ココちゃん&ヒメちゃん&チロ君



抜け毛もたっぷり取れて、キレィになりましたキラキラ 
リリ君&マル君&ココちゃん&ヒメちゃん&チロ君



Mダックスの
ココちゃんあしあとピンク
ちょっぴり人見知りしちゃうココちゃん、2度目のご来店でしたが、前回よりリラックスして頑張ってくれましたサクラ
リリ君&マル君&ココちゃん&ヒメちゃん&チロ君


終わったとは、店内をトコトコ探索してました音符オレンジ
リリ君&マル君&ココちゃん&ヒメちゃん&チロ君


リリ君&マル君&ココちゃん&ヒメちゃん&チロ君



ココちゃん、お店に慣れてくれた様子で嬉しかったですハート

シーズーの
ヒメちゃんあしあとピンク
定期的にご来店下さってるヒメちゃん、今回はシャンプーコースキラキラ 
リリ君&マル君&ココちゃん&ヒメちゃん&チロ君



リリ君&マル君&ココちゃん&ヒメちゃん&チロ君



フワッフワになった後は、ミニーちゃんのお洋服つけて、お利口さんにお迎えを待ってました車
リリ君&マル君&ココちゃん&ヒメちゃん&チロ君


ヒメちゃん、ミニーちゃんのお洋服もとっても似合っていて、可愛かったですハート

チワックスの
チロ君あしあとピンク

今回もいつも同じように、全身ツルツル、さまーカットキラキラ 

リリ君&マル君&ココちゃん&ヒメちゃん&チロ君



リリ君&マル君&ココちゃん&ヒメちゃん&チロ君



スッキリしましたニコニコ

リリ君&マル君&ココちゃん&ヒメちゃん&チロ君



ちょっと無理やり「オテ」ベー
リリ君&マル君&ココちゃん&ヒメちゃん&チロ君


いつもお利口さんに頑張ってくれる、チロ君ですサクラ

ご来店ありがとうございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(ダックス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。