てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › プードル › Mシュナウザー › ペロ君&トラマル君&ミールーちゃん♪

2013年07月01日

ペロ君&トラマル君&ミールーちゃん♪

仲よしプードル
ペロ君&とらまる君あしあとピンク
ペロ君&トラマル君&ミールーちゃん♪



もうすぐ1歳を迎える、可愛いコちゃん達ですハート

ひと回り体の小さい
とらまる君あしあとピンク
ペロ君&トラマル君&ミールーちゃん♪


ペロ君&トラマル君&ミールーちゃん♪



ペロ君&トラマル君&ミールーちゃん♪



いつも、とらまる君の後ろに隠れている甘えん坊さんな
ペロ君あしあとピンク
ペロ君&トラマル君&ミールーちゃん♪


ペロ君&トラマル君&ミールーちゃん♪



ペロ君&トラマル君&ミールーちゃん♪



2ワンズ揃って、モヒカンスタイルでとっても可愛くなりましたキラキラ 
ペロ君&トラマル君&ミールーちゃん♪


ペロ君&トラマル君&ミールーちゃん♪


トリミングもお利口さんに頑張ってくれましたよニコニコ

お次はMシュナウザーの
ミールーちゃんあしあとピンク

ペロ君&トラマル君&ミールーちゃん♪


ペロ君&トラマル君&ミールーちゃん♪



14歳のお婆ちゃんワンコですが、まだまだキュートさ健在ですねハート
ペロ君&トラマル君&ミールーちゃん♪



体に気を付けて、これからも元気に長生きしてねガッツポーズ
ペロ君&トラマル君&ミールーちゃん♪



ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(プードル)の記事
お客様のご紹介♪
お客様のご紹介♪(2013-12-02 10:16)


Posted by MASHU at 07:48│Comments(0)プードルMシュナウザー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。