てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › チワワ › トロ君&ピーちゃん夫婦(^^)

2013年07月07日

トロ君&ピーちゃん夫婦(^^)

初めましてのチワワの夫婦
トロ君&ピーちゃんあしあとピンク
トロ君&ピーちゃん夫婦(^^)



2ワンズとも、サマーカットでスッキリしましたキラキラ 
トロ君あしあとピンク
トロ君&ピーちゃん夫婦(^^)


トロ君&ピーちゃん夫婦(^^)


トロ君&ピーちゃん夫婦(^^)



ピーちゃんあしあとピンク
トロ君&ピーちゃん夫婦(^^)


トロ君&ピーちゃん夫婦(^^)


トロ君&ピーちゃん夫婦(^^)



トリミング中も、始めは少し緊張してしていましたがお利口さんに最後まで頑張ってくれましたサクラ

トロ君8歳でピーちゃんは9歳なので、いとつ年上の姉さん女房って事になりますねニコニコ
トロ君&ピーちゃん夫婦(^^)


トロ君&ピーちゃん夫婦(^^)



一緒にくっついている姿は、微笑ましかったですニコニコ
これからも仲よしで、楽しく幸せに暮らしてねハート

ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(チワワ)の記事
お客様のご紹介♪
お客様のご紹介♪(2013-12-02 10:16)


Posted by MASHU at 17:12│Comments(0)チワワ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。