てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › MIX犬 › れあ君&りの君♪

2013年07月12日

れあ君&りの君♪

シーズーMIXの
れあ君&りの君
れあ君&りの君♪



仲よし兄弟ですキラキラ 

お兄ちゃんのれあ君あしあとピンク
れあ君&りの君♪


れあ君&りの君♪



ママの前では大はしゃぎしますが、店内ではいつもクールでシャイなんです見ザル
れあ君&りの君♪



れあ君&りの君♪



弟の、りのくんあしあとピンク
れあ君&りの君♪


れあ君&りの君♪



社交的で甘え上手~ニコニコ
れあ君&りの君♪



今回はソフトモヒカンで、カッコ可愛く決まりましたGOOD
れあ君&りの君♪



れあ君&りの君。
スッキリして可愛くなりましたね~ハート


そして、
りの君&れあ君ママさん。
美味しい差し入れも、有難うございましたプレゼント
れあ君&りの君♪



ワンコのおやつまでラブ
いつ優しいお心遣いに感謝ですキラキラ 

ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(MIX犬)の記事

Posted by MASHU at 17:40│Comments(0)MIX犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。