てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › プードル › Mシュナウザー › ラッキーちゃん&コタロー君&ココアちゃん&ココちゃん。

2013年07月15日

ラッキーちゃん&コタロー君&ココアちゃん&ココちゃん。

真っ白な被毛がキレイな
Mシュナウザーのラッキーちゃんあしあとピンク
長~いまつ毛がチャームポイントハート
ラッキーちゃん&コタロー君&ココアちゃん&ココちゃん。



初めてのご来店でしたが、緊張する事なく最後までお利口さんに頑張ってくれましたサクラ

ラッキーちゃん&コタロー君&ココアちゃん&ココちゃん。


ラッキーちゃん&コタロー君&ココアちゃん&ココちゃん。



ちなみにラッキーちゃんのカット前は・・・
ラッキーちゃん&コタロー君&ココアちゃん&ココちゃん。



だいぶスッキリして可愛くなりましたねキラキラ 
ラッキーちゃん&コタロー君&ココアちゃん&ココちゃん。



穏やかな性格の
トイプードルのコタロー君あしあとピンク
モコモコ~のコタロー君から・・・
ラッキーちゃん&コタロー君&ココアちゃん&ココちゃん。



ラッキーちゃん&コタロー君&ココアちゃん&ココちゃん。



変身~キラキラ 
ラッキーちゃん&コタロー君&ココアちゃん&ココちゃん。



さっぱり!可愛いお顔も見えてイイですねハート
ラッキーちゃん&コタロー君&ココアちゃん&ココちゃん。


ちょっぴり無理っぽいオテでしたベー(笑)

ココアちゃんあしあとピンク
ラッキーちゃん&コタロー君&ココアちゃん&ココちゃん。


ラッキーちゃん&コタロー君&ココアちゃん&ココちゃん。


今回も元気いっぱい、愛嬌た~っぷりで可愛かったですラブ
ラッキーちゃん&コタロー君&ココアちゃん&ココちゃん。


ラッキーちゃん&コタロー君&ココアちゃん&ココちゃん。



ココちゃんあしあとピンク

ココちゃんも、モッコモコから・・・
ラッキーちゃん&コタロー君&ココアちゃん&ココちゃん。


ラッキーちゃん&コタロー君&ココアちゃん&ココちゃん。



変身キラキラ 
ラッキーちゃん&コタロー君&ココアちゃん&ココちゃん。


スリムな可愛コちゃんになりましたハート
ラッキーちゃん&コタロー君&ココアちゃん&ココちゃん。



ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(プードル)の記事
お客様のご紹介♪
お客様のご紹介♪(2013-12-02 10:16)


Posted by MASHU at 20:19│Comments(0)プードルMシュナウザー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。