てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › マルチーズ › その他の犬種 › ゴン吉くん&バレンちゃん♪

2013年08月02日

ゴン吉くん&バレンちゃん♪

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ゴン吉くん
あしあとピンク

シャンプーしてさっぱりした後は・・・
ゴン吉くん&バレンちゃん♪


ゴン吉くん&バレンちゃん♪



サマーカットで爽やかイケ犬BOYに変身キラキラ 
ゴン吉くん&バレンちゃん♪


ゴン吉くん&バレンちゃん♪


ゴン吉くん、涼しそうでいいね~流れ星
愛嬌たっぷりで、いつも尻尾フリフリ~人懐っこいゴン吉くんですハート
ゴン吉くん&バレンちゃん♪



マルチーズ バレンちゃんあしあとピンク
シャンプーして♪赤
ゴン吉くん&バレンちゃん♪



夏仕様の短めカットで涼しげに可愛くなりましたハート
ゴン吉くん&バレンちゃん♪


ゴン吉くん&バレンちゃん♪


トリミングもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよサクラ

10歳を超えてるお婆ちゃんワンコですが、まだまだ元気いっぱいキュートなバレンちゃんでしたハート
ゴン吉くん&バレンちゃん♪



ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事
マルチーズちゃん♪
マルチーズちゃん♪(2013-11-13 07:48)


Posted by MASHU at 12:54│Comments(0)マルチーズその他の犬種
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。