てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › ダックス › シーズー › ティナちゃん&マリブ君&カルアちゃん♪

2013年08月05日

ティナちゃん&マリブ君&カルアちゃん♪

Mダックス ティナちゃんあしあとピンク
ティナちゃん&マリブ君&カルアちゃん♪



サマーカットですっきりキラキラ 
ティナちゃん&マリブ君&カルアちゃん♪


ティナちゃん&マリブ君&カルアちゃん♪


涼しそうでいいですね流れ星

いつもお利口さんに頑張ってくれるティナちゃんですサクラ
ティナちゃん&マリブ君&カルアちゃん♪


ティナちゃん&マリブ君&カルアちゃん♪



マルチーズとダックスのMIX
カルアちゃんあしあとピンク
ティナちゃん&マリブ君&カルアちゃん♪


ティナちゃん&マリブ君&カルアちゃん♪


カットすると、真っ白なダックスに変身しちゃうカルアちゃんキラキラ 
ティナちゃん&マリブ君&カルアちゃん♪



お得意の「チョーダイ2」のポーズも健在でしたニコニコ
ティナちゃん&マリブ君&カルアちゃん♪



シーズー マリブ君あしあとピンク
ティナちゃん&マリブ君&カルアちゃん♪


ティナちゃん&マリブ君&カルアちゃん♪


ティナちゃん&マリブ君&カルアちゃん♪



サッパリして可愛くなりましたハート

おっとりさんのマリブ君。
お迎えを待っている間も、ほぼ定位置から動かずのんびりと過ごしていました音符オレンジ
ティナちゃん&マリブ君&カルアちゃん♪


ティナちゃん&マリブ君&カルアちゃん♪



ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(ダックス)の記事

Posted by MASHU at 13:20│Comments(0)ダックスシーズー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。