てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › MIX犬 › 個性豊かなMIX犬♪

2013年08月24日

個性豊かなMIX犬♪

個性豊かな、MIX犬ちゃん達をご紹介してきますキラキラ 

まずは
MシュナウザーとウエストハイランドテリアのMIX
サニーちゃんあしあとピンク
個性豊かなMIX犬♪



いつものソフトモヒカンスタイルでスッキリ変身~キラキラ 
個性豊かなMIX犬♪


個性豊かなMIX犬♪



シーズーMIXの
れあ君あしあとピンク
個性豊かなMIX犬♪


個性豊かなMIX犬♪



りの君あしあとピンク
個性豊かなMIX犬♪


個性豊かなMIX犬♪



とっても仲よしの兄弟です音符オレンジ
個性豊かなMIX犬♪



そして
いつものシャンプーコースでさっぱりキラキラ 
リンリンちゃんあしあとピンク
個性豊かなMIX犬♪


個性豊かなMIX犬♪


個性豊かなMIX犬♪




リンリンちゃんママのご実家で暮らしているという
ルンルンちゃんあしあとピンク

個性豊かなMIX犬♪


個性豊かなMIX犬♪



リンリンちゃんにルンルンちゃん音符オレンジ
名前を呼ぶだけで、なんだか楽しい気持ちになっちゃいましたおすまし
性格も人懐っこくて、愛嬌たっぷりでしたハート

キューピー君あしあとピンク
個性豊かなMIX犬♪


個性豊かなMIX犬♪


個性豊かなMIX犬♪



いつも大人しいキューピー君ですが、この日はたくさんのお友達ワンコがいて
なんだか楽しそうでしたよおすまし


ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク





同じカテゴリー(MIX犬)の記事

Posted by MASHU at 07:54│Comments(0)MIX犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。