てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › ヨークシャテリア › パピヨン › リリちゃん&ノアちゃん&マリアンヌちゃん

2013年09月17日

リリちゃん&ノアちゃん&マリアンヌちゃん

ヨークシャテリア リリちゃんあしあとピンク
リリちゃん&ノアちゃん&マリアンヌちゃん



小さくてキュートなお婆ちゃんワンコですハート
リリちゃん&ノアちゃん&マリアンヌちゃん


リリちゃん&ノアちゃん&マリアンヌちゃん



美犬姉妹のノアちゃん&マリアンヌちゃんハート
Before
リリちゃん&ノアちゃん&マリアンヌちゃん



シャンプーコースでサラッサラキラキラ 
パピヨン ノアちゃんあしあとピンク
リリちゃん&ノアちゃん&マリアンヌちゃん


リリちゃん&ノアちゃん&マリアンヌちゃん



カットコースですっきりキラキラ 
ヨーキー マリアンヌちゃんあしあとピンク
リリちゃん&ノアちゃん&マリアンヌちゃん


リリちゃん&ノアちゃん&マリアンヌちゃん




ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク





同じカテゴリー(ヨークシャテリア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。