てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › MIX犬 › プレシャスちゃん&メリーちゃん&ハルちゃん

2013年09月21日

プレシャスちゃん&メリーちゃん&ハルちゃん

チワックス プレシャスちゃん
プレシャスちゃん&メリーちゃん&ハルちゃん



常連さんのプレシャスちゃん、今回はカットコースはさみ
プレシャスちゃん&メリーちゃん&ハルちゃん


プレシャスちゃん&メリーちゃん&ハルちゃん


全体をハサミで短くしてスッキリしましたキラキラ 
プレシャスちゃん&メリーちゃん&ハルちゃん


いつもニコニコお店にも、スタッフにも慣れっこのプレシャスちゃんですニコニコ

メリーちゃんあしあとピンク
なんと馬肉で、1キロ以上のダイエットに成功したんですってびっくり!
プレシャスちゃん&メリーちゃん&ハルちゃん


プレシャスちゃん&メリーちゃん&ハルちゃん


プレシャスちゃん&メリーちゃん&ハルちゃん


なんだか動きも軽やかになってましたニコニコ
シャンプーコースですっきりですキラキラ 


ハルちゃんあしあとピンク
プレシャスちゃん&メリーちゃん&ハルちゃん


プレシャスちゃん&メリーちゃん&ハルちゃん


抜け毛もたっぷり取れて、フワッフワですキラキラ 
プレシャスちゃん&メリーちゃん&ハルちゃん



美味しい梨の差し入れも、有難うございました食事


ご来店有難うございまいしたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク




同じカテゴリー(MIX犬)の記事

Posted by MASHU at 16:50│Comments(0)MIX犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。