てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › プードル › プーちゃん&ティナちゃん♪

2013年10月08日

プーちゃん&ティナちゃん♪

皆様、台風の被害は大丈夫だったでしょうか?
同じ沖縄本島でも、北部の方はかなり暴風が吹いていた様にテレビ拝見しました言わザル


更新だいぶ遅れてしまいましたが、先週ご来店して下さいました


トイプードル プーちゃんあしあとピンク
プーちゃん&ティナちゃん♪



久しぶりのご来店でしたが、とってもお姉ちゃんになっていましたニコニコ
プーちゃん&ティナちゃん♪


プーちゃん&ティナちゃん♪


プーちゃん&ティナちゃん♪


トリミング中も、ジーッして頑張れるようになってましたし、しばらく見ないうちにすごく成長してましたキラキラ 


Mダックス ティナちゃんあしあとピンク
プーちゃん&ティナちゃん♪


プーちゃん&ティナちゃん♪


プーちゃん&ティナちゃん♪



実はティナちゃんと、プーちゃんはご親戚なんですよニコニコ

ティナちゃんのママさんが、プーちゃんファミリーをご紹介して下さったんですニコニコ
偶然、同じ日にご来店でしたあしあとピンク

ティナちゃんもプーちゃんも、可愛くなりましたねハート



ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(プードル)の記事
お客様のご紹介♪
お客様のご紹介♪(2013-12-02 10:16)


Posted by MASHU at 09:47│Comments(0)プードル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。