てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › ダックス › MIX犬 › ダックス&MIX♪

2013年10月21日

ダックス&MIX♪

またまた台風心配ですねベー
進路予想がはっきりしないところも不気味ですが、どうにか日本から離れて通過していってほしいものです言わザル

それでは、ご来店頂いた可愛いワンちゃん達のご紹介ですキラキラ 

初めましてキラキラ 
MIX ストライク君あしあとピンク
ダックス&MIX♪


初対面でちょっぴり緊張ぎみでしたが・・・言わザル
爪切り中・・・に
ダックス&MIX♪


シャンプー中・・・
ダックス&MIX♪


最後までお利口さんに頑張ってくれましたよサクラ
ダックス&MIX♪


ショートスタイルのストライク君。なんだか幼く見えてとっても可愛いくなりましたハート


Mダックス ロビンちゃんあしあとピンク
トリミングが終わって休憩中・・・ピース
ダックス&MIX♪



今回はシャンプーSETに部分カットでしたはさみ
ダックス&MIX♪


ダックス&MIX♪


ロビンちゃんおリボン付けて、女の子らしくキュートにポーズも決まりましたサクラ
ダックス&MIX♪



同じく
Mダックス ジャック君あしあとピンク
ダックス&MIX♪


ダックス&MIX♪



ブーツちゃんあしあとピンク
ダックス&MIX♪



一緒に暮らしてしているジャック君とブーツちゃんおうち
今回はシャンプーコースでさっぱりしましたキラキラ 
ダックス&MIX♪


ダックス&MIX♪



チワックス プレシャスちゃんあしあとピンク
ダックス&MIX♪


ダックス&MIX♪


プレシャスちゃんもシャンプーコースでフワッフワキラキラ 
ダックス&MIX♪


いつも元気いっぱい愛嬌たっぷりですハート

最後は、マルチーズとダックスのMIX
カルアちゃんあしあとピンク
ダックス&MIX♪


ダックス&MIX♪


カットすると、真っ白なダックスに間違えちゃいそうです言わザル
「チョーダイ×2」お得意なんですよニコニコ
ダックス&MIX♪



ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(ダックス)の記事

Posted by MASHU at 13:04│Comments(0)ダックスMIX犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。