てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › MIX犬 › パピヨン › ナツちゃん&ネギちゃn&リカちゃん

2013年11月12日

ナツちゃん&ネギちゃn&リカちゃん

MIX犬 
なつちゃん&ねぎちゃんあしあとピンク
ナツちゃん&ネギちゃn&リカちゃん



お姉ちゃんのナツちゃんは、いつもと同じシュナウザー風カットはさみ
ナツちゃん&ネギちゃn&リカちゃん


ナツちゃん&ネギちゃn&リカちゃん


ナツちゃん&ネギちゃn&リカちゃん



妹のネギちゃんは、いつもはお揃いのカットですが、今回はフワフワ長めのカットでしたはさみ
ナツちゃん&ネギちゃn&リカちゃん


ナツちゃん&ネギちゃn&リカちゃん


ナツちゃん&ネギちゃn&リカちゃん



パピヨン りかちゃんあしあとピンク
ナツちゃん&ネギちゃn&リカちゃん


ナツちゃん&ネギちゃn&リカちゃん


りかちゃんは短めカットで、スッキリキラキラ 
ナツちゃん&ネギちゃn&リカちゃん



み~んなトリミング頑張って、可愛くなりましたハート

ご来店有難うございましたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(MIX犬)の記事

Posted by MASHU at 08:27│Comments(0)MIX犬パピヨン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。