てぃーだブログ › Dog Oasis Mashu › プードル › MIX犬 › プードルちゃん&MIXちゃん(^^)

2013年11月15日

プードルちゃん&MIXちゃん(^^)

トイプードル モコ君あしあとピンク
生後8カ月キラキラ 
今回は全体的に半分位の長さにカットしましたはさみ
プードルちゃん&MIXちゃん(^^)


プードルちゃん&MIXちゃん(^^)


プードルちゃん&MIXちゃん(^^)


4ヶ月の頃から定期的にご来店下さっていますが、初めてのトリミング時から、とってもお利口さんに頑張れたモコくんサクラ
見るたびにお兄ちゃんになっていきますが、まだあどけない表情にいつも癒されてますハート
プードルちゃん&MIXちゃん(^^)



初めましてのキラキラ 
トイプードル チッコ君あしあとピンク
初めての場所に少し緊張気味だったチッコ君ですが、トリミング中はとってもお利口さんに頑張ってくれましたサクラ
プードルちゃん&MIXちゃん(^^)


プードルちゃん&MIXちゃん(^^)


今回は全身すっきりシェーブはさみ
プードルちゃん&MIXちゃん(^^)


終わるころには、すっかり慣れてくれて良い笑顔もみせてくれましたよニコニコ
プードルちゃん&MIXちゃん(^^)


そんなチッコ君。
今日が1歳のお誕生日なんですってニコニコ
チッコ君、お誕生日おめでとうございますくすだま
これからも元気にスクスク育ってねニコ


トイプードル コタロー君あしあとピンク
プードルちゃん&MIXちゃん(^^)


シャンプー中のお写真が無くてすいません汗
なので、カット中お利口さんに頑張ってくれてるコタロー君を一枚キラキラ 
いつも、こんな感じで何も嫌がらずにジーットしてくれて、助かっていますニコニコ
プードルちゃん&MIXちゃん(^^)



プードルちゃん&MIXちゃん(^^)



シュナウザーとウエスティのMIX
サニーちゃんあしあとピンク
コタロー君と同じお家のコですおうち
プードルちゃん&MIXちゃん(^^)


いつもはシュナウザーカットにモヒカンですが、今回はお顔もすっきりシェーブして、モヒカンだけ残しましたキラキラ 
プードルちゃん&MIXちゃん(^^)


いつもキュートなサニーちゃんですが、今回はワイルドな感じになりましたニコニコ
プードルちゃん&MIXちゃん(^^)



最後に仲良くツーショットキラキラ 
プードルちゃん&MIXちゃん(^^)


可愛いですねハート

ご来店有難うございまいしたおすまし
またのご来店をお待ちしておりますあしあとピンク



同じカテゴリー(プードル)の記事
お客様のご紹介♪
お客様のご紹介♪(2013-12-02 10:16)


Posted by MASHU at 08:39│Comments(0)プードルMIX犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。